カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

Done 2nd semester

 

いやいや、2期目が終わりました!!!!!!!!

クラスとしては、Java, PHP, それにJquery と Ajaxです。

24日に詳しい事を端から端まで書こうと思っているので、是非そちらをご覧ください。

これは、絶対にあげますので絶対に見て下さい!

今の学校に入学してから今までやってきた事、やっている事、それからやろうとしている事について書きます。

 

これから留学しようとしている方、留学に興味がある方、それから今現在留学されている方、海外で就職されている方、いろんな方に見て頂いて意見していただければと思っています。

 

肝心の製作中アプリにも触れます。

 

と、もっとしっかりした記事を書くべきなのですが、今はパソコン開いていたくないくらいの解放感を噛み締めているので、とにかくカナダ時間24日の記事をお楽しみに!

 

それから、カナダ時間で明日22日より日本に1週間だけ帰国します。

既に予定が結構パツパツなのですが、1週間パソコン開くつもりございません。

 

とりあえず、何度も言いますが次の記事よろしくお願いします。

 

では。

Bob