カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cry or not?

Maybe I will cry tooooooooooo much today. No,I'm sure. Thank you guys. I will enjoy my last day in Cebu. BOB

Real Exam 終了ーーーーー!!!!!

さて、まずはListeningから!!! 速い、、、、、、。 スピーキングのイグザミナーもそうでしたが、とにかく話すスピードが速い。 100%聞き取れる訳ではないので、文節や単語を掻い摘んで理解しているわけですが、、、。 日頃の授業やMocktestでもそれなりに…

Real Speaking Exam 終了

昨日、スピーキングのリアルイグザムが終了しました。 手応えとして、普段のMocktestと変わらないかなといった感じなので、恐らく5.0若しくは5.5は取れるかなと思っています。 試験を受けての感想は、それほど緊張はしなかったですが、イグザミナーの話すス…

ふぅ、、、、

ご無沙汰しております。 先週は更新しなくてごめんなさい。 特にこれといった理由はなく、ただ少し疲れていたので。 日付変わってしまったので今週末にあたりますが、IELTSのリアルイグザムを受験します。 現状からいくと取れるかもしれないと、あくまで推量…

IELTS4週目

はい、ではいつも通りMocktestの結果から!!!!! 今週からspeakingの先生を変更しましたが、新しい先生が良過ぎて結果もご覧の通り。 ずっと5.0だったspeakingが0.5アップの5.5になりました。 具体的に言いますと、speakingには採点項目が4つあり、その中…