カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

Back to Canada

 

ふぅ、1週間の日本休暇終わりました。

1週間しか時間がなかったので会えなかった人達も居ますが、会えた人は遊んでくれてありがとうございました。

 

カナダに帰ったら今まで以上に勉強する予定ですが、周りの優秀な人達からたくさんの刺激を受けました。

 

日本のご飯は美味いし安い。

日本に一時帰国した人はみんな帰りたくなると聞いていましたが、確かに分かる気がします。

 

姪っ子も無事可愛くて。

 

兄貴夫婦は姪っ子の世話と仕事を頑張ってほしい。

 

1個下の弟は恐らく4月から就職で苦労するだろうけど、まぁ無理せず頑張ってほしい。

 

1番下は数学を極めて学内で1位になってほしい。

 

親父は母親への文句を少なくすべきである。

 

1人暮らししている中で、料理、洗濯、掃除、勉強となかなか面倒くさい事を経験してる事で、母親が凄いのはつくづく。

凄えよ。

 

とりあえず、インターンが始まるまで後半年で形あるものを作って成果を出すのと、AIについてめちゃくちゃ勉強しようと思う。

 

では!!!

 

Bob