カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

Database

 

今タームWindowsaccessってのでデータベースについてやってるんですが、なんかさっぱりです。

 

満点どころか1位どころかAすらも危ういです。

なので先言っておきます。

なんか好きになれません、これ。

中国の建造物みたいに外見はそれっぽいけど中身は、、、、みたいな感じでフワフワやってます。

 

数学の分野で確率が1番嫌いで最後の最後までフワフワって作業でやってたけど、その感覚に近いです。

 

本質が理解出来てないというか、自分の中で何がどう繋がってないのかも分からないでフワフワしてます。

 

って事で今タームは気楽にいきます。

 

Bob