カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

フィリピン滞在6日目

 

こんにちは!

セブでは今週頭から雨が続いていましたが、今日は若干晴れて風もあり涼しいです!

 

学んだコードを紹介してほしいとコメントがありましたが、現在滞在しているセブでは英語のみ勉強中であり肝心のプログラミングは今年7月より勉強する予定です。

紹介したい気持ちは山々なのですが、お力になれず申し訳ありません!

7月から随時投稿致しますので、それまでお待ち下さい!笑

コメントわざわざありがとうございます!

知り合いからよりも見知らぬ方が、このブログを読んでくれてコメントをくれるほうが嬉しいです。笑

引き続きよろしくお願いします!

また、ツイッターのアカウントをお持ちの方は是非フォローお願い致します!

@boblef_van

 

では!

 

BOB