カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

フィリピンの語学学校 SMEAG クラシックキャンパス

 

おはようございます。

こちらは朝8時です。

日本との時差は1時間で日本の方が早いです。

 

 朝ごはん食べてきて、少し時間があるので私のいるキャンパスをサクッと。

 

f:id:boblef:20170110090108j:image

 

f:id:boblef:20170110090117j:image

 

これは私の部屋です。

シャワーとトイレの間にカーテンはないのでシャワー浴びたらトイレ一帯がびしょ濡れになります。

 

f:id:boblef:20170110090239j:image

学校はこんな感じ!

 

それから、初めて食べたご飯はこんなんでした。

f:id:boblef:20170110090305j:image

 

硬いものばかり。

野菜もありますが、この時はサラダ食べませんでした。

毎食サラダ出ます!

バイキング形式なんでね。

 

8時20分に担当の先生から今後の時間割と昨日受けた英語のテスト結果が貰えて、その後そのまま授業になります。

テスト結果も後ほど載せますね。

 

それでは、行ってきます!