カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

メリークリスマスッと

 

クリスマスとか基本的にどうでもいい人種なのですが、今年は素敵な物を友人から頂きました。

f:id:boblef:20161225213911j:image

 

iphone7  ブラック 256GB !!!!!

嬉しい。

ありがとうございます!!!!

留学頑張りなさいと投資して頂きました。

嬉し過ぎ、、、、

 

っと、まぁさっそく開封していきますか、、、

f:id:boblef:20161225214108j:image

このビラビラをペラペラすれば良いのですな!

 

っち、っち、ちょっと待った!!!!

ごめんなさい。

開封したいのですが、まだケースが買えていないのでケースが来てから開けることにします。笑

傷ひとつ付けたくないので。

 

今、私が使っているiphone6には7000円のガラスフィルムを使っているのですが、見事に画面バキバキになりました。

というのも全面フィルムではない為、表面の角を攻撃されれば一撃でバキバキに。

 

そして今回、二度と画面を割りたくないので全面フィルムを買って参りました。

f:id:boblef:20161225214510j:image

剛柔。

いかにも買いたくないパッケージなのですが、ヨドバシゃー(ヨドバシの店員)に薄くて強くて全面ですと押されたので購入しました。

 

今、狙っているケースはギルドデザインのアルミバンパーのポリッシュブラック。

iPhoneシリーズ > iPhone7 > ソリッドバンパー for iPhone7 > ソリッドバンパー for iPhone7

ケースにしては値段が張るのですが、画面割れて交換の際にかかる手間と金額を考えれば安いものですよね。

ただ、人気なのかどこにも売っておらず渡航までに間に合うのかが気になります。

もし、無理なら妥協します。

 

全部揃い次第開封してSIMを挿入したいと思います!

 

それでは皆様また今度!

BOB