カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

IELTS 3週目

 

では、皆さまお楽しみの今週のMocktest result から。

 

f:id:boblef:20170226233025p:image

 

今週は全然頭が働かず、得意のリーディングは文章が入ってこないどころか時間が足らずご覧の有様でございます。

ライティングも得意なトピックだったにも関わらず時間が足らず満足に書けませんでした。

スピーキングは現状維持ですが、これをどうにか5.5にあげたい。

あわよくば、6.0にしたい。

リスニングに関しては、0.5ずつ上がってきていますが、ここから伸ばすのはなかなか難しいなといった感じです。

 

そして、昨日。

Topsという夜景が綺麗なところに友達と行ってきました。

結構有名みたいですね。

f:id:boblef:20170226233428j:image

星も綺麗で良いリフレッシュになりました。

 

さて、残すところ5週間になりました。

本当に早いです。

仲良い友達もちらほら各々の国に帰り始め、土曜には4人の友達を見送りました。

今週もまた友達が卒業します。

 

色々なバックグランドを持った人と出会える度に、ここにきて良かったなと思います。

 

友達と撮った写真を載せたいのですが、許可を取るのが面倒なので控えます。笑

 

それでは、また!!!

 

BOB