カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

1月8日 フィリピン2日目

 

今日は雨です。

とりあえず朝8時に起きて朝飯食べに行こうと思ったけど食堂見つからず、時間過ぎて食べれなかったので昼飯とかまで本を読んでました。

 

昼飯の時間になる前から食堂を探してなんとか見つけ、システムが分からないので周りの動きを研究。

 

献立

オニオンリングのコロモがカッチカチ

何の肉か分からないカッチカチの肉の生姜焼き風

何の肉か分からないカッチカチミートボール

普通にキムチ

こっちの米は日本の米より細く長い。

粘り気はあまりなしでパサパサしてる。

見た目は若干気持ち悪いが嫌いではない。

あと、蓋が閉まってる食べ物2品あったけど怖くて開けてません。

 

総評

思っていたより普通だけど、美味くはない。

ただ、不味くもない。

何の肉を食べてるのか分からない不安。

 

それから部屋から出歩いて見て学生の層。

ほぼ韓国人。

勉強しっかりしてるタイプ、旅行の延長タイプ、デブ。

この3つに分けられますね。

 

とりあえず、夕飯まで勉強します。

それ以外する事もないので。

とにかく目的を達成して1日でも早く日本に帰りたいので。

 

ちなみに、wifiスポット来ましたが使い物になりません。

あと、ウォーターサーバーは場所によって冷たい水が出ます。

 

それでは。

 

BOB