カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

1月6日 留学が始まる前日

 

明日から漸く出発!!!!!!

yeahhhhhh!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じではございません。笑

 

寂しさ、緊張、不安が入り混じっています。

楽しみは1割くらい。

昨日までは平気だったんですがね。

車で走る道にしろ、外の匂いにしろ、周りに日本語しかない空間にしろ、全てが今日で最後。

“3ヶ月後には1回帰ってきます"

“なんなら軽い旅行なのに"

荷物がほぼ無くなった私の部屋はガランとしており、鈴1つ落としたら轟きそうなほど。

私はいつからポエマーになったんでしょうか。

 

 

一週間後には普通にしてるとは思います。笑

 

11月から本当に早かった。

特に年明けてから毎日必要な物を買いに行って。

私は記憶力の良い方ですが、流石にメモ帳使って必要な物を片っ端から書いたくらいです。

 

私の周りは、皆んな優秀。

日本のみならず、これから世界で勝負していく人もいます。

そういう人が周りにいるからこそ刺激があり

やる気になり、頑張れる。

 

いつか私もそういう人になれるように。

そういうブログを築けるように。

私から何か影響を与えられるように。

明日がそのスタートになります。

 

日本にいる友達、家族、このブログを読んでくれている皆様。

アメリカで勝負している友達。

俺、頑張ってくるわ!!!!!!!

 

応援してくれてありがとう。

ブログを読んでくれてありがとう。

アフィリエイトとかしてないので気にせず引き続きよろしくお願いします。』

 

明日、飛行機が旅立つ前に更新出来たら更新します。

向こう着いて噂通りwifiがカオスだと更新遅くなるかもしれませんが明日中に更新します。

 

それでは、3ヶ月後英語を話せるようになって無事帰ってきます。

 

行ってきます!!!!

 

それでは。

 

BOB