カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

あかん!!!!!

 

全然更新出来てませんね!

ごめんなさい。

 

結構バタバタした毎日を過ごしています。

年内はパンパンの予定で空いた時間を見つけては、歯医者、区役所、免許センター、携帯の解約と何かしらに赴く予定です。

 

今週は、久しぶりに服を買いに行き、向こうに行った時に必要な物を買いに行きました。

バスタオル、靴下から綿棒まで。

正直、綿棒のような単位な物まで買わなければならない事忘れてました。

 

 

それから、以前書きました欲しい物リスト。

電気シェーバーは買ってくれる人が見つかりました。笑

残りは、電動歯ブラシ、スニーカー27センチ、pcが入るカバン(黒のトートバック若しくはリュック)、あたりのプレゼントお待ちしております。

投資だと思ってください。

そのうち恐らくバックがあります。

 

それでは、また。

BOB