カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

BASHI再来 ~@boblef_van~

 

東京で54年ぶり11月に雪が降ったあの日。

左上下の親知ったか(親知らず)を抜きましたが、あれから約2週間の今日。

右上下の親知ってる(親知らず)を抜いてまいりました。

1度経験してはいるものの、、、やはり苦痛でした。

 

親ご存じ(親知らず)が現在地中に埋まっている方、変な生え方してるけどシカトしている方。いつ、奴らが動きだすか分かりません。

いつか抜く時が来たときの為に、抜歯がどのような感じか伝えます。

 

まず1番気になるであろう、痛み。

ありません。厳密には人それぞれですが私の場合、麻酔を7回くらい打ち麻酔が抜ける前に痛み止めを飲んでいるので特にありません。

 

では、なにがそれほどシンドイのか。

歯は頭蓋骨の一部なのかと思うほど抜くときの嫌な感じ。

(医学知識ゼロです。)

つまるところ歯を抜く時、まず歯を割とヒクくらいグュウウウウウううっと押されてからグリグリされます。

その時の歯と連動して頭蓋骨をもが動いてる感じです。(え、全然上手くまとまってない。ま、麻酔で頭が、、、)麻酔で頭がまらないとかないのでご安心ください。

 

それ以外にも細かいことで嫌な部分たくさんありますが、抜歯についてで朝まで飲めそうなくらいあるのでここではひかえます。(いえ、ただ親知らずに関して重要がないと知りつつ書き始めた訳ですが、話しをどう落とせばいいか分からなくなっただけです。)

 

と、いう事で。

相変わらずポンデリング(正:オンライン)学習サイトprogateでプログラミングを勉強しております。

もう少しでRubyの基礎編は終わりそうであります。

 

あと、、、twitterの需要のなsa、、、、咳き込みがち

@boblef_van

 

それでは、また次回。

 

@boblef_van