カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

BASHIIIIIIII

本日抜いてまいりました、親知らず。

雪が降り行ったらダメだと神の御告げかと思いましたが、今日抜かないと予定がズレこんだりで色々と面倒になるので心を鬼にして行ってきました。

 

f:id:boblef:20161124164847j:plain

 

担当の先生が格闘家の角田さんそっくりで、麻酔をズボズボ打たれペンチでぐりぐり。

怖くて少し尿出たんじゃないかな。

割と上下ポンポンと抜けてくれて、なぜか痛みもまだなく腫れてもいません。

 

今後の予定は、1週間後に抜糸をして12月9日若しくは12月19日に、もう片方の上下を抜く予定です。

 

と、親知らず日記でした。

本日は、この後留学しようと決めた理由についての記事だす予定です。

お楽しみに!

 

BOB