カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

ついに、決戦!!!!!!

 

ついに、明日決戦の日となりました。

試合開始は午前11時30分となります。

雪が降るなかでの試合となりそうですが、勝てるよう頑張りたいと思います。

 

あ、親知らずの抜歯ね。

 

って、本来なら今日は留学を決めた経緯なんかを詳しく書く予定だったのですが、

なんというか自分なりにできる限りhtml使ってちゃんと書きたかったので、時間のある明日にじっくりやろうということにしました。

 

このブログを始めろと背中を押してくれたというか友人がいまして、ほぼ強制的に始めさせらr、、

 

自ら始めました。

 

で、その友人にどんなつまらない内容でも、どんなに短くてもいいから、兎に角毎日投稿するようにと言われてまして。

 

ということで、今日はどんなに短くてもいいから更新する日でした。

 

それでは、明日!!!!!!

 

BOB