カナダへのプログラミング留学~現地エンジニアになれるのか!?~

セブへの語学留学を経て、現在カナダに留学中!!!

虫歯生産工場、工場長のBOBです。

 

実は小学校卒業したあたりから、虫歯の養殖をしておりまして。

天然物といえば天然物なのですが、養殖と言えば養殖。

地道にコツコツと育てて参りました。

しかし!!!!!!

来年から留学行くにあたり、そろそろ愛持って育ててきた養殖虫歯とお別れをしなければならなくなり1ヶ月前くらいから時間がある時に虫歯卸し市場〔ただの歯医者〕にお世話になっていました。

そして、今日はなんと6本もの養殖虫歯を市場で競り落として頂き、見事に麻酔が効いているのでプログラミングはお休み。

そして、明後日24日には今期目玉の養殖親知らず左虫歯を2本、さらに来月12月にはもう片方の上下2本を抜くことになります。

一番大事に育ててきた養殖親知らず虫歯。

ほんとは抜きたくありません。

愛持って育ててきたので。〔ただ、痛いのが怖いだけ〕

と言うことで、なんとか渡航するまでにはすべての虫歯が卸せそうです。

 

と、本当は何故留学する事にしたのかを細かく書こうと思っていたのですが、睡魔様が顔をチラつき始めたので今日はこのあたりで。

また、タイミングをみてその辺詳しく書こうと思います。

 

ではでは。

 

BOB